祝 新年

新年あけましておめでとうございます

今年初めてのブログ..相変わらず駆け込みで投稿という..汗


今年は戌年ということで犬大好きな私にはハッピーな1年になりそう

ハッピーといえば年末は笑ってはいけないを見てジャニーズカウントダウンを見て年を越して年始はお笑いの番組を見まくって幸せな時を過ごせた

そういえば皆は年末のアメトーク見たかな

実は中1からのえいこーちゃんファンとして誰かとあの面白さをはやく共有したい!

2018年になった実感はまだわかないけど、新たな気持ちで1年間を過ごせるよう精進していきたい


冬休みの課題のインタビューは昨日バイト中に行った

以前行ったインタビューよりは相手に喋らせることができてよかったと思う

でもまだまだ聞けることは多くあると思うのでこれからは機転がきけるようになりたい