5月18日 ライオンさんとの

5月18日のゼミはついについにライオンさんが来てくださった!

大企業なだけあって怖い人をイメージしてたけど、いい意味でフレンドリーで話しやすそうな印象だった。

 

ライオンさんの理念やこれからの新経営ビジョンを聞いたけど、やはり流石大企業というべきで、成長するために常に先を見据えているという感じであった。

f:id:kwrk-oorad:20180524232337j:image

 

私は「今日を愛する」というCMでよく耳にするコーポレートスローガンが大好きです。

"口を開けば心が近づく"

んん...!  痺れたなぁ!

関係ないけど東京事変の透明人間をつかってるとこも好き

https://www.youtube.com/watch?v=I1har2AfkIM&feature=share

 

これから私たちと学んでいきたいと仰ってくれたライオンさん。楽しみながら学んで成長できる機会ってなかなかないと思う。

このチャンスを無駄にせずに、ライオンさんと共同に頑張っていきたい。